SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

有限会社アトムのブログです。
<< 相続対策セミナー | main | 臨時休業 >>
念願の・・・
0

    こんにちは。アトムのYです。

    すっかり、秋ですね。

    そろそろあったかい鍋なべとかおでんおでんとか恋しくなる季節ですいも

     

    さてさて、夏休みは、奈良の飛鳥寺寺へ行ってきました。

    そして念願の「飛鳥大仏(釈迦如来像)」とご対面しましたはあと

    感激しましたうれしい

     

    一緒に行った姉が「なあなあ、建さん(高倉)に似てない?」

    「・・・」「確かに!!」

    かな〜り昔、土曜の夜になると両親に任侠映画映画を観に連れていかれていた私は

    気づけば、建さんの大ファンでしたはあと

     

    だから、こんなに「飛鳥大仏(釈迦如来像)に惹かれるんだー」と

    ひとり納得してしまいました。

    「不器用ですから・・・」と聞こえてきそう?

     

     

     

     

     

    | - | 17:17 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 17:17 | - | - | - |