SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

有限会社アトムのブログです。
<< 台風18号 | main | 念願の・・・ >>
相続対策セミナー
0

    皆さまこんにちは!

    アトムのH.Hです。

     

    現在、「岡山ありき相続サポートセンター津山」のセミナーとして、今年4月から毎月第4土曜日に

    全6回シリーズとして、相続対策のセミナーをしています。

     

    私も『相続支援コンサルタント』として、講師として、皆様の前で講習を行っております。

     

    初めて講師を行った時は、ドキドキ(><)で、通常業務の傍ら、何度も練習を重ねて当日を迎え、

    終わった時は、ホッとしました。

     

    しかし、人間、慣れとは良くも悪くも怖い(?)もので、今では人前でお話しできることに喜びを感じます。

    相変わらず、緊張はしますが、ほんの少しだけ余裕がでてきました。

     

    社内で練習している時、当日もそうですが、話の途中に「はい」という言葉が度々入ります。

    自分の気持ちを落ち着かせる為でしょうか(笑)無意識&口癖です。

     

    来年ですが、講師依頼も頂き、会社に貢献でき、嬉しい限りです。

     

    また、練習&練習と、日々精進していきます。

     

    相続争いにならないために、また、ご自身の想いを遺された家族に引き継いでもらう為に、

    ぜひ、興味のある方は、セミナーにご参加ください。

     

    Ps。10月から、第2期、第1回目のセミナーが始まります。

      人数限定、無料です。ぜひお待ちしております!(^^)/

     

     

     

     

     

     

     

    | 講演会・講習 | 12:18 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 12:18 | - | - | - |