SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

有限会社アトムのブログです。
<< 夏の楽しみ | main | 季節の変わり目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    (^^)
    0

      こんにちはニコ

      アトムのN.NですDocomo88

      すっかり涼しくなって一気に秋がきたように感じますねキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

      この前までの残暑は何だったのだろう…

       

      秋といえば気候的にも涼しく、活動しやすい季節き

      食べ物も美味しいですよね〜手

      夏と違って、多少残飯を放置してても臭わないから「明日でいいやonpu03」って思って後回しにしている人、いませんか?!

      それ…今すぐやめて下さい!!

      残飯類にはハエが近寄ってきます。

      ハエは嗅覚が鋭いみたいで少々の臭いでも嗅ぎ分けて近寄ってきます。

      残飯を放置しているといずれあなたの部屋にもハエが…!!!!!何て日も近いかもしれませんよ!!

      ハエは排水口からも侵入してくるみたいなので「家を閉めきっているから大丈夫ちゅん」なんて思わないで下さいね!!

      油断大敵ですよ泣

      | - | 13:21 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:21 | - | - | - |