SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

有限会社アトムのブログです。
<< ハマっているもの | main | (^^) >>
夏の楽しみ
0

     

    9月に入り、津山は朝晩が涼しく過ごしやすい季節となりましたが、

    今年の夏もとっても暑かったですおてんきおてんきおてんき

     

    そんな季節にとってもおいしく感じるのがかき氷です!!!

    津山にもおいしいかき氷屋さんがあり

    夏はそれも楽しみのひとつとして過ごしていますかわいいかわいいかわいいかわいい

     

    本日はこの夏食べたかき氷を紹介したいと思います。

     


    ぴかぴか抹茶かき氷ぴかぴか

    こちらはすごいボリュームでかき氷の上に乗っているわらびもちが中にも

    入っていてアイスクリームもなめらかでおいしく終始飽きのこないおいしさでした。

    他にもお酒やコーヒーなども楽しめる素敵なお店でした♡

     

     

     

     

    こちらのお店では

    黒豆きなこといちご練乳をいただきました。

    どちらも蜜が手作りで氷もふんわりでとってもおいしかったです!

    お昼過ぎに行きましたが、既にほとんど売り切れで人気店だなーという感じでしたラブラブるんるん

    駐車場が狭いお店で小さい車で行くのがおすすめです。

     

    どちらも、青空のしたで食べれるので暑い夏に涼しさを感じることができましたおはな

     

    皆さんもぜひ行ってみてください!!!

     

     

     

    | - | 12:45 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 12:45 | - | - | - |