SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

有限会社アトムのブログです。
<< まだまだ寒いですね | main | 春はもうすぐそこ… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    趣味の話
    0

      最近、休日の過ごし方や時間の使い方についてよく考えます。

      連休などは、普段できない遠出なども考えますが

      少しの時間など何をしようか迷っていしまいます。

       

      特に、食べること以外に趣味もなかったのですが、

      最近はいろんな習い事や資格が増えていてとても興味深いです。

      パーソナルスタイリストや野菜ソムリエなども気になりますが

      私が気になるのは刺繍です(*^_^*)

      ハンカチなどについているものも可愛いですが

      ブラウスなどについているものも気になり、

      自分でこれが出来るようになれればすごくたのしいだろうなぁと感じています!!

       

      やるかやらないかまだ悩み中ですが、趣味や特技を増やしていきたいと思います!!

       

      皆さんも趣味をもつきっかけでいろいろみてみてください(^○^)!!

      | - | 18:01 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:01 | - | - | - |