SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

有限会社アトムのブログです。
懇親会
0

    先日、家主の皆さんと、ありき・アトムの社員との懇親会を開催させていただきました。

     

    普段お電話でお話しすることはありますが、初めてお会いする方など、

    お忙しい時期ではありますが多くのお客様においでいただき、楽しく、賑やかな時間を過ごす事ができました。

     

    ありがとうございました!

     

    このような会を来年もまた開催できるよう努力してまいりますので

    宜しくお願いいたします。

     

    あと10日ほどで今年も終わり。

    来年の目標を考えながら、今年やり残したことがないか思い出しながら、

    過ごしていきたいと思います。

     

     

     

     

     

    | 社内行事 etc | 10:05 | comments(0) | - | - |
    プロジェクト親睦会
    0


       社内に色々なプロジェクトチームがあり、私も2つのプロジェクトに参加しています。

      プロジェクト発足から1年、各プロジェクトで親睦会を行うようGOサインがでていたようですが、

      なんと!期限が10月末まで!

      私が所属しているチーム2つの内、1件はすでに親睦会は終わったのですが、もう一つは

      親睦会ができずじまいです。

      あるプロジェクトチームは、本日イタリアンだそうです。

      超、羨ましい〜〜〜 (>〜<)!!



       
      | 社内行事 etc | 17:48 | comments(0) | - | - |